IMADEYA ONLINE STORE/IMADEYAアプリをご利用の方へ
【携帯大手の新料金プランへ移行をする際の注意点】
2021年3月より提供開始予定として新料金プランが携帯大手3社より発表されました。
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
auの新料金プラン「povo」
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」
上記の新料金プランに移行した場合、キャリアメールアドレス【@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp】がご利用できなくなります。
現在キャリアメールをIMADEYA ONLINE STORE/IMADEYAアプリのログイン用のアドレスに設定されていて、新料金プランへの移行をお考えのお客様は、事前に登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。
※アドレスの変更を行わずに移行された場合、「パスワードの再設定のためメール受信」や「メールマガジンの受信」などが行えなくなってしまいますので、ご注意ください。