納品書及び領収書のペーパーレス化について

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

2019年4月16日(火)以降、当店でいただきましたご注文について、
お届けするお荷物の中に納品書及び領収書を同梱いたしません。

納品書及び領収書はご注文者様のアドレスにメール添付にて送信させていただきます。

▼納品書
すべてのご注文に対し、ご注文者様のアドレスにPDFデータを添付して送信させていただきます。
お送りするタイミングは当店よりお荷物を出荷後となります。
なお一つのご注文に対して商品を分納する場合は初回のお届け時のみ、
ご注文商品のすべてが記載された納品書を送信させていただきます。

▼領収書
電子メール添付のみとさせていただきます。
必要なお客様に対してのみ納品書と同一のメールで送信させていただきます。
従来どおり、ご注文時にお申し付けいただきますようお願いします。

<※ご注意点>
PDFファイルを閲覧できる環境にない場合、納品書や領収書のご確認、出力ができかねます。
ご注文時に記載いただくメールアドレスはブラウザメールのように
PDFファイルを閲覧できるメールアドレスのご入力を推奨いたします。

当店の省資源化の推進による納品書、及び領収書のペーパーレス化になにとぞご理解を賜り、
今後ともお買い物をお楽しみいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。